お悩み全部解決します

ノルドールのホームページ制作

POINT01

初めてでも大丈夫!

ノルドールにご依頼されるお客様のほとんどが「ホームページ制作は初めて」という方です。難解な専門用語は使わず、まずはどんなホームページが必要かを一緒に考え、ご提案させていただきます。

丁寧なヒアリングでお客様のご要望を的確に把握し、まずは無料相談&お見積もりから安心スタート!

POINT02

小さな事務所ならではの低料金!

パソコンだけでなく、スマホやタブレットにも対応した高機能な「レスポンシブウェブサイト」を、低料金でご提供しています。

また、全てのプランで素材写真や既成イラストを無償で提供。

ご予算に限りのあるお客様も、ハイクオリティな素材でデザイン性の高いホームページが作成できます。

POINT03

SEOや集客アドバイスも万全!

SEOとは、検索エンジン上位表示対策の事。ノルドールでは上位表示のためのサイト構成、キーワード選定などを念頭にホームページを制作いたします。

専門的で難しいと思われるSEOですが、NOLDORではたくさんの実績があります。お気軽にご相談下さい!

POINT04

自分でできる、カンタン更新!

ノルドールで作成するホームページは標準でブログ(お知らせ)の投稿機能を備え、公開後も情報の更新や簡単なページ変更などをご自身で行っていただける、安心設計です。

スマホでの更新も、もちろんOK!
自分で更新できることで、ランニングコストを抑えてHPの運用ができます。